Month: 6月 2009

Page 1/3

富士見Day2

カテゴリ: 練習   ネーム:  

先日携帯を変えてから上手く写真がアップ出来ません(>_ ・・・・「続きを読む」

富士見

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日から富士見で練習です(^O^) 関東よりは湿気がなくて過ごしやすいです。 今なんて半袖じゃ寒い ・・・・「続きを読む」

昨日

カテゴリ: 日常   ネーム:  

昨日の夕飯は久々に佐々木家と永島家と井手川家で食事して来ました(^o^) 小鉄と言うもつ鍋屋さんに ・・・・「続きを読む」

懐かしの・・・

カテゴリ: 日常   ネーム:  

2001年から2002年に在籍したGLOBAL RACINGの時にトレーニングで使用していたORA ・・・・「続きを読む」

掲載情報

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

先日発売されたバイシクルクラブさんとバイシクルマガジンさんに、 SUNSPIショップが紹介&プレゼン ・・・・「続きを読む」

ワールドカップ

カテゴリ: info   ネーム:  

富士見から帰って来てからワールドカップinマリボーを見てました。 かなりハードコースだな~っと思って ・・・・「続きを読む」

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は夜中から昼過ぎまでずっと雨が降っておりました(◎o◎) 本格的に梅雨突入って感じですね。 雨 ・・・・「続きを読む」

富士見~。

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は最高に良いコンディションで走れました(^O^) でもさすがに移動で疲れていたので、11時ぐら ・・・・「続きを読む」

帰国

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

オーストラリアを出発して9時間半(◎o◎) やっと着きました。 動けないから体がバキバキ。 飛行機 ・・・・「続きを読む」

オーストラリアDay3

カテゴリ: 日常   ネーム:  

本日はムービーワールドと言う、ワーナーブラザーズが運営する遊園地に行って来ました。 ここは日本で言 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider