Month: 5月 2009

Page 1/3

取り合えず

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日のJシリーズ優勝出来ましたV(^-^)V 予選・決勝共に1位でした(^O^) また帰ったら詳しく ・・・・「続きを読む」

富士見Day3

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は午前中晴れてたのに、午後から雨が降って来て乾いてコースもぐちゃぐちゃウエットに変わっちゃいま ・・・・「続きを読む」

富士見Day2

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日朝から雨&強風でブースを守るのに大変でしたよ(T_T) 午後から雨も落ち着いて来て試走を開始し ・・・・「続きを読む」

今日から

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

富士見に入ってます。 午後から3本だけ走りましたが、3本目でリアサスのセッティング変えたら体が対応 ・・・・「続きを読む」

セミナー

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は都内でブルータグさん主催のアスリートには欠かせないテーマのセミナーに参加して来ました(^O^ ・・・・「続きを読む」

昨日ですが

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

サイトのサイドバナーをリニューアルしました(^O^) どうですかね? 昨日も富士見で練習しましたよ ・・・・「続きを読む」

シェイクダウン

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はEVIL初乗りでした(^O^) 第一印象はシンプルに安定してて乗りやすいV(^-^)V 練習 ・・・・「続きを読む」

EVIL BIKE!!!!!!!

カテゴリ: info   ネーム:  

待ちに待ったEVILが来たぜ~~~!! でも富士見の第2戦まで時間がないぜ~~~!! でも、そんな ・・・・「続きを読む」

品川

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今からミーティングがございます。 品川ってあんまり来ないけど色々美味しそうな店があったりして雰囲気 ・・・・「続きを読む」

お手伝い

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日も暖かい1日でしたね~(^O^) 完全に夏です。 最近NEWプリウスが発売されましたね~。 燃 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider