Month: 4月 2009

Page 1/3

外で

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は天気が良くて暖かかったのでお外でランチです(^O^) ランチって言っても先日の誕生日に弟から ・・・・「続きを読む」

変身

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

午前中にweiderにトレーニングに行ってから、午後LOOPさんにヘアースタイルをチェンジしてもら ・・・・「続きを読む」

中止

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は箱館山で走り放題がありました。 朝は止んでいた雨がまた9時ぐらいから降り始め、またもや雨+強 ・・・・「続きを読む」

箱館山

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日明日と走り放題に出るために滋賀県に来ました。 久々に長距離運転したけどやっぱり疲れるな~(>_ ・・・・「続きを読む」

2009年体制発表

カテゴリ: info   ネーム:  

かなり遅くなってしまいましたが今期の体制が決まりましたのでお知らせさせて頂きます。 チーム名:EV ・・・・「続きを読む」

始動開始

カテゴリ: info   ネーム:  

昨年末から動いていたプロジェクトが等々開始しました(^o^) FOX RACING/DRAGONな ・・・・「続きを読む」

いやいや~

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

やっぱり誕生日に行くところと言えば病院でしょ~(^O^) ってなんでやねん(>_ ・・・・「続きを読む」

明日は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

29歳の誕生日です(^O^) 早いな~。来年は等々30代突入ですわ。 で、先程静岡に住む義理の兄家 ・・・・「続きを読む」

ダイナコカップ5

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日も晴天の中ダイナコカップがありました(^O^) ショートDHと60分エンデューロに出ました。 ・・・・「続きを読む」

練習

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はいつもお世話になっている4103トレールに来ました(^O^) 来週から箱館山が始まるのでそれ ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider