Month: 3月 2009

Page 1/3

ヘルメット

カテゴリ: info   ネーム:  

今年のヘルメットがOGKさんから先日届きました(^o^) メールでイメージを伝えただけなのに、 スッ ・・・・「続きを読む」

週末は2

カテゴリ: イベント   ネーム:  

本日は高峰にあるダイナコMTBパークで開催された、ダイナコカップ4にゲストライダーとして出場して来 ・・・・「続きを読む」

週末は

カテゴリ: 練習   ネーム:  

土曜日は静岡県の某所にHさんに連れてって貰いました(^o^) 現地で合流したSさんOさんにお土産を ・・・・「続きを読む」

昨日のショー

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

昨日行われたゼロフィットさんの記者発表会&ファッションショー(^O^) 今回はいつもお世話になって ・・・・「続きを読む」

初の

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はお世話になっているインナーウエアーのゼロフィットさんのファッションショーに出させて貰います( ・・・・「続きを読む」

29日日曜日は

カテゴリ: info   ネーム:  

高峰でダイナコバイクパークで行われるダイナコカップ4に行きます(^o^) 60分エンデューロ&ショー ・・・・「続きを読む」

トレーニング

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はweiderでトレーニングする日でした(^O^) なかなか良い感じに今年は仕上がって来てます ・・・・「続きを読む」

2009シューズ

カテゴリ: info   ネーム:  

今年から新導入のMAVICシューズが届きました。 シューズカバーが付属しているので、雨の日ライディ ・・・・「続きを読む」

イベント

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は相模湖ピクニックランドで開催された試乗会とフリーライドゲームスに行って来ました(^O^) 天 ・・・・「続きを読む」

土曜日は

カテゴリ: info   ネーム:  

試乗会と並行して行われるフリーライドゲームスに行きます(^o^) 土曜日は天気も良さそうなので楽し ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider