Month: 2月 2009

Page 1/2

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

これ何だか分かります? ペットボトルのキャップなんですよ(^O^) もう集めだして半年は経つのです ・・・・「続きを読む」

OPENします。

カテゴリ: info   ネーム:  

義理の兄でありモトクロスライダーだった鈴木 健二君が、 2月28日に静岡県磐田市にサイクルショップ ・・・・「続きを読む」

ドラギョ~ン

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

昨日トレーニングに行った後にDRAGONに行って来ました(^O^) ジュンヤと新作のサングラスをか ・・・・「続きを読む」

エコクラッシク

カテゴリ: info   ネーム:  

4月11日・12日にツインリンクもてぎで開催される、第2回エコクラッシクに今年から新しくダウンヒル ・・・・「続きを読む」

地方戦

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日も静岡にいたのですが、僕のいるところから20分くらいのところでモトクロスの地方戦をやってると聞 ・・・・「続きを読む」

新店舗

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は来週末28日にオープンする自転車ショップwide openにちょっとお手伝いしに来ました(^ ・・・・「続きを読む」

インタースタイル

カテゴリ: イベント   ネーム:  

昨日はスノー・サーフィン・スケート系の展示会が横浜パシフィコで行われていたので行って来ました(^o ・・・・「続きを読む」

最終入荷

カテゴリ: info   ネーム:  

たくさんの方のご要望にお応えする為に、今回が最後となる3Focusが本日入荷しました(^o^) こ ・・・・「続きを読む」

緑山

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は久しぶりにショートトラックレースに出場してきました(^O^) トレーニングの成果でスタートや ・・・・「続きを読む」

チョッコレ~ト

カテゴリ: 日常   ネーム:  

今日はチョコも溶けちゃうほどの暑さでしたね~(^o^) 皆さんはバレンタインデーの今日、たくさんチ ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider