Month: 1月 2009

Page 1/3

誕生~!!

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

少し遅くなってしまいましたが、1月29日13時16分に無事男の子が産まれました(^O^) 3170 ・・・・「続きを読む」

来たよ~。

カテゴリ: info   ネーム:  

昨日来ないな~っと言ってたばかりのDVDが本日再入荷しました。 小心者なので今回も在庫が凄く少ない ・・・・「続きを読む」

遅れております。

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

ご好評につき在庫切れとなっていましたSound Speed DVD StoreのDVDですが、予定で ・・・・「続きを読む」

?

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

明日新たな命を授かる予定です。 その為に今日は病院に行って来ました。 たくさん赤ちゃんがいてとても ・・・・「続きを読む」

今日は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

行ってまいりましたMX DEMO DAYに(^O^) イヤ~今日の茨城は寒かったな~。 ホッカイロ ・・・・「続きを読む」

明日は

カテゴリ: info   ネーム:  

ウエストウッド408と言うMXコースで、MX系の試乗会や展示会などが行われます。 そこにうちの会社 ・・・・「続きを読む」

トレールライド

カテゴリ: トレーニング   ネーム:  

今年初のトレールライドにダウンヒルアゴーゴーの大石さんに連れて行ってもらいました(^o^) 朝から ・・・・「続きを読む」

NEWタイトル

カテゴリ: info   ネーム:  

先日オープンしたSound Speed DVD Storeですが、大変ありがたい事に完売致しました ・・・・「続きを読む」

知らなかった

カテゴリ: 日常   ネーム:  

先日こんなマグカップを頂きました(^o^) 僕がHONDAに所属していた時にすでに作ってあったそう ・・・・「続きを読む」

DVD Store

カテゴリ: info   ネーム:  

Sound Speed DVD Storeですが、一時的に在庫切れの表示になってしまいっていましたが ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider