Month: 12月 2008

Page 1/3

おい、おい

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日で今年も終わりだと言うのに、朝から「ウ~ッ」っという消防車の音に起こされた。 え~近いんじゃな ・・・・「続きを読む」

ありがとうございました

カテゴリ: チーム   ネーム:  

今年も残すところあと2日となり、今シーズンお世話になったスポンサー様、関係者様、なにより応援して下 ・・・・「続きを読む」

HEROS

カテゴリ: MX   ネーム:  

朝からモトクロスのレースに参戦して来ました。 いや~今日は風が強いし凄い寒かったですね~。 コース ・・・・「続きを読む」

来ました

カテゴリ: info   ネーム:  

FUSTのお客さんにセガフレードで働いている人がいて、その方のご紹介でセガフレードの業務用エスプレ ・・・・「続きを読む」

完成

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

先日バナー製作やウエアープリントなどでお世話になっている、スージーさんからモトクロスのデカールキッ ・・・・「続きを読む」

届いた~。

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

オーダーしていたFOXのアパレルが届いた(^O^) FOXのアパレルってかなりイケてるよ。 ジーン ・・・・「続きを読む」

会った

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

HONDAのチームにいた時にお世話になった人が3年前にオーストラリアに永住し、久しぶりに帰って来る ・・・・「続きを読む」

MX

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はオフロードビレッジに練習に来ています(^O^) めちゃくちゃ天気が良くて暖かいですが、コース ・・・・「続きを読む」

メンテナンス

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はモトクロスのパーツ交換と整備をしました。 暖かい一日で気持ち良かったですね~(^O^) 先日 ・・・・「続きを読む」

そろそろ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は都内にトレーニング行ってから恵比寿に行って来ました。 恵比寿駅にデッカイツリーがありました。 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider