Month: 11月 2008

Page 1/3

IKEA

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

最近OPENした新三郷のIKEAに来ました。 家具とか色々な物が安くて商品がかなり多くて迷いますが ・・・・「続きを読む」

お売りします。

カテゴリ:   ネーム:  

今年に入って3000kmも乗ってなくて、可哀そうなので誰か乗ってもらえる方いませんか? 走りもスタイ ・・・・「続きを読む」

こちらもチェック

カテゴリ: info   ネーム:  

今日からBLUETAGさんのブログもスタートしました。 こちらです。 今はオフシーズンであんまり投稿 ・・・・「続きを読む」

アジア選手権レポート

カテゴリ: レポート   ネーム:  

大変遅くなってしまいましたが、アジア選のレーポートをアップします。 IRON HORSE/SSR・ ・・・・「続きを読む」

お祭り

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

広島滞在最終日。 商売繁盛の神様、胡子(えびすこ)さんのお祭りです。 数年前はよく警察24時とかの ・・・・「続きを読む」

フェラーリ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

人生で初めて運転させて貰いました(◎o◎) 430スクーデリア。 ノーマルの430より200kgも ・・・・「続きを読む」

休日中

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は広島から車で大阪のユニバーサルシティに来ました。 天気も良いし最高ですがかなり人は多いです( ・・・・「続きを読む」

帰省中

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日から数日間だけ広島の実家に帰って来ます~(^O^) このお休みが終わると来シーズンのトレーニン ・・・・「続きを読む」

アジア選手権・写真集パート2

カテゴリ: レポート   ネーム:  

レースのスタート地点の様子で。 各国さすがにピリピリムードで、各国の独特なイメージ方法やアップ方法 ・・・・「続きを読む」

アジア選手権・思い出特集

カテゴリ: レポート   ネーム:  

先日のネパールのレポートを作成しているのですが、リザルトなどの詳細が手元になく只今入手手配中なので、 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider