Month: 10月 2008

Page 1/3

REMO system

カテゴリ: info   ネーム:  

10月の富士見大会に、僕もお世話になっているBLUTTAGさんと一緒に出店されたいたREMOsyst ・・・・「続きを読む」

ありがとうパノラマ

カテゴリ: info   ネーム:  

今週末富士見でありパノが開催されます。 僕は2日に行われるダウンヒル道場で講師をさせてもらう事になっ ・・・・「続きを読む」

来ました

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はお休みを取ってディズニーランドにやって来ました。 新しいショーのセットだと思うのですが、シン ・・・・「続きを読む」

草津

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

先程帰って来ました~(^O^) 天気もなんとか持ってくれて良かったです。 今回から少しコースがリニ ・・・・「続きを読む」

で、明日は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

内嶋氏主催の草津のレースに行きますよ~。 今回も以前の富士見に引き続きお店出店します(^_^)v ・・・・「続きを読む」

運動会

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はマッハが来年入園する幼稚園の運動会があったので参加して来ました(^O^) 初の運動会でしたが ・・・・「続きを読む」

最終戦レポート

カテゴリ: レポート   ネーム:  

レポートやっとアップ出来ました~。 今回はチーム用なので永田選手も登場しております。 それではど~ ・・・・「続きを読む」

え~!!

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

最悪な事件が起こった。 家の前の駐車場に停めてあるハイエースのサイドミラーが朝見たらなくなってた( ・・・・「続きを読む」

新作

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

adidasゲットです(^_^)v スエード生地で履きやすくてオシャレですね~。 良いね~。 話は ・・・・「続きを読む」

東京ドーム

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は都内に用事があったので行って来ました。 帰りに東京ドームの近くで食事して、周りを探索してみま ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider