Month: 9月 2008

Page 1/2

冷えすぎ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

踵がなかなか治らないので少しでも良くなる様に毎日色々やってます(T_T) まだ熱があるので氷のうで ・・・・「続きを読む」

やっちまったな~(>_<)

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

昨日あまり気温の上がらない曇りの中レースがありました。 コースはシングルトラックはウエット、その他 ・・・・「続きを読む」

第3戦

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日からウイング大会が始まりました。 昨日から降り続いた雨が今日も降り、コースはぐちゃぐちゃでかな ・・・・「続きを読む」

今日は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

富士見に来てます。 昨日の夕方移動して、午前中の強い雨を待ち午後から休みなしで走ってます。 雨が降 ・・・・「続きを読む」

ウイングヒルズ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

来週がレースと言うこともあり、今日はたくさんのライダーが来ていました(^O^) コースは午前中やや ・・・・「続きを読む」

SOS

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

先日自分で切った髪がガチャガチャ過ぎてLOOPさんに整えに行って来ました(^O^) イメージは米軍 ・・・・「続きを読む」

10月の富士見大会について

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

最近よく耳にしたり目にする今度のJ1富士見大会への不満?キャンプサイト料7000円へ対しての事など。 ・・・・「続きを読む」

刈ったど~!!

カテゴリ: 日常   ネーム:  

昨日思いつきで気合入れたぞ~!! 始め自分でバリカンを押さえ付けてやっていたら、6mmに設定していた ・・・・「続きを読む」

買い物

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

昨日は買い物ツアーに行って来ました。 まずは六本木のラフォーレミュージアムに行き、次に銀座に行き、 ・・・・「続きを読む」

緑山

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

日曜日は初のナイトレースに行って来ました。 土曜日に怪我した踵がかなり腫れてかなり痛かったけど、自 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider