Month: 8月 2008

Page 1/5

ウイングヒルズ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は天候に恵まれて最高の天気でした(^_^)v ただコースコンディションはぐちゃぐちゃからややウ ・・・・「続きを読む」

今日も雨

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

昨日とは少しコースレイアウトが変わりましたが、コンディションは相変わらずのマッドです(◎o◎) で ・・・・「続きを読む」

ウイングヒルズ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日から日曜日のDEPOカップに出場する為に来てます。 こちらは只今大雨にやられて待機中です(>_ ・・・・「続きを読む」

お知らせ

カテゴリ: info   ネーム:  

C@Spoさんに登録させて頂きました(^o^) C@Spoさんはスポーツ選手とメディアの方たちを繋ぐ ・・・・「続きを読む」

2009FOX

カテゴリ: info   ネーム:  

来年モデルの09FOXウエアーがUSAでは早くも発売されています(^o^) 09のHCモデルはさらに ・・・・「続きを読む」

結婚式

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

親戚の結婚式がありました。 久しぶりに半パン以外履いたら気持ち悪かった(T_T) しかもいつ着ても ・・・・「続きを読む」

買い物

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

凄く久しぶりにCD買った。 ぶらっとHMVに寄ったら真木蔵人のデビューCDがあったから買ってみた( ・・・・「続きを読む」

機能

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

実はこのカラーの付いた外側が外せる様になっていて、カラーチェンジ可能となっとります(^O^) しか ・・・・「続きを読む」

その足で

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

LOOPさんから徒歩10分の所にあるDRAGONに行きました。 そしたらなんと、NEWゴーグルが今 ・・・・「続きを読む」

シャッチョサン

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

LOOPさんの箕輪さんです。 いつもライダー達の無理難題にお答えしてくれる達人ですo(^-^)o ・・・・「続きを読む」
  • 1
  • 2
  • 3
  • ...
  • 5
  • Next →
  • Theme by Downhill Rider