Month: 7月 2008

Page 1/3

夏限定

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

weiderエネルギーinゼリーのレモン味だって。 さっぱりした味で飲みやすい?食べやすい?どっち ・・・・「続きを読む」

これ。

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

最近リジットにフラットペダルで良く乗ってます。 トレーニングの為でもありますが、8月16日のRED ・・・・「続きを読む」

これと、

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

・・・・「続きを読む」

で、

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

焼き肉が終わってLOOPさんに行って来ました。 前にかけたパーマが絡んでドレッドみたいになっちゃっ ・・・・「続きを読む」

焼きニク~。

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は夕方から都内に買い物に行って、久々に恵比寿で焼き肉食べましたよ(^O^) やっぱり焼き肉は元 ・・・・「続きを読む」

田沢湖レポート

カテゴリ: レポート   ネーム:  

Team IRON HORSE/SSR 08 MTB-DH 参戦レポート 大会名:全日本選手権・秋田 ・・・・「続きを読む」

36℃

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

毎日毎日暑いですね~。 トレーニングしても暑さでやられちゃいますよ(>_ ・・・・「続きを読む」

今週末

カテゴリ: info   ネーム:  

RED BULLイベントのDiggerが27日に開催されるようです。 【建設地】   白馬八方尾根ス ・・・・「続きを読む」

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

いつも大変お世話になっている水田さんがタイに転勤する事になったので、送別会に参加して来ました。 場 ・・・・「続きを読む」

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

先日の田沢湖の時に現地に届き販売した新しTシャツです。 今回は新色が3種類と、キッズサイズとレディ ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider