Month: 6月 2008

Page 1/2

変えた

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

地デジに変えてみました。 やっぱりキレイだね~。音も良いし。 でもたまに画面の左右に入る枠がマジ見 ・・・・「続きを読む」

チームカー

カテゴリ:   ネーム:  

今年もチームカーのデザインとステッカーチューンを、いつもお世話になっている水田さんがやってくれました ・・・・「続きを読む」

寄り道

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

富士見の帰り道にスリーエフを発見したのでロックスターを買いました(^O^) どこにあるかな~っと探 ・・・・「続きを読む」

富士見2

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日も怪我もなく雨もなく無事終了しました(^_^)v まだまだ100%にはほど遠いですが、徐々に体 ・・・・「続きを読む」

富士見

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日明日で練習に来てます。と言うかリハビリ? 昨日の夜かなり雨が降ったみたいでかなり滑りやすいかっ ・・・・「続きを読む」

サイクルフェスタ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

このイベントは東京ドーム内が競輪コースの様にバンクに変わって、そこをオリンピック選手達がスプリント ・・・・「続きを読む」

キレイに、ま~。

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

父親から旬の果物サクランボが届いた~(^O^) さっそく食べてみたけど、甘くて美味しかった。ビタミ ・・・・「続きを読む」

ROCKST☆R

カテゴリ: info   ネーム:  

今日輸入元のオージービーさんの方から連絡もらったのでお知らせしますね。 本日からいよいよROCK S ・・・・「続きを読む」

ビックリ!!

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

世界選手権ライブで見てましたがコースが半端じゃないですね~(◎o◎) 何でしょうあの斜度と根っ子や岩 ・・・・「続きを読む」

復活?

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は約1ヶ月ぶりに富士見に練習に行って来ました。 午前中は雨こそ降っていませんでしたが、コースは ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider