Month: 3月 2008

Page 1/3

掲載2

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

こんな感じに分かりやすく掲載されています。まだ見てない人はチェックしてみて下さいね。 ・・・・「続きを読む」

掲載

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

2008MTBバイクパーツカタログにプロライダーに学ぶ!パーツアッセンブルガイドのDHバイク部門に ・・・・「続きを読む」

満開

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

いや~サクラちゃん満開ですねー。今日関東は午前中肌寒く雨でしたが、サクラはあんまり散ってませんでし ・・・・「続きを読む」

練習中止

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日も走り込みに行く予定でしたが、永田選手が食あたりか何かは分かりませんが、かなり苦しそうに体調を崩 ・・・・「続きを読む」

走り込み

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は朝から練習に行って来ました。たくさんのTOPライダーが来ていましたよー。天気は良いし最高のコ ・・・・「続きを読む」

ご紹介

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

photo by 山中 基嘉さん 昨日の撮影での写真を頂いたので何枚か紹介したいと思います。 やっぱ ・・・・「続きを読む」

撮影

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はバイシクルマガジンさんの撮影がありました。スタジオ撮影だったんだけど、バイクとスタジオで撮影す ・・・・「続きを読む」

NEW

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は午前中にwiederでトレーニングしてから、帰りにDRAGONに寄って来ました。今年モデルのR ・・・・「続きを読む」

決定

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今年DHで使用するフロントサスペンションが決まりました。昨年同様に信頼性が高く性能も抜群のSHOWA ・・・・「続きを読む」

昨日は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

相模湖ピクニックランドで各メーカーの試乗会と、フリーライドゲームスと言う誰もが楽しめるコースでイベン ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider