Month: 1月 2008

Page 1/3

出発

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今からGUAM合宿行ってきまーす。昨日は準備で1時間しか寝ていないので、飛行機の中は爆睡確実です。 ・・・・「続きを読む」

準備

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

突然ですが31日からGUAMに10日間ほど合宿に行って来ます。それに必要なパーツがダイアテックから届 ・・・・「続きを読む」

XC

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今週も練習に行ってきました。今日は小さい山を1つと大きい山を2つ越えました。しかも帰りも同じ山越え ・・・・「続きを読む」

パンク

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

午前中ジュンヤが2回目行った時に釘か何かを踏んでパンクしてしまったー。すぐチューブ買って来て人生初 ・・・・「続きを読む」

MX

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はウエストポイントにモトクロスの練習に来ています。土曜日と言うこともあって走行台数はかなりの数 ・・・・「続きを読む」

FUST

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

内嶋氏と香西君と今後の活動について打ち合わせして来ました。 3時間くらい居たけどBMXライダーがや ・・・・「続きを読む」

京都名物?

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

京都タワーです。ロウソクをイメージして造られたみたいです。 京都は雪が舞ってました。スエットで来た ・・・・「続きを読む」

京都へ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

Mt富士通過です。デカイな~。登りたい(*_*) ・・・・「続きを読む」

今から

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

打ち合わせのため京都に出発です。最終の新幹線で帰るので滞在時間は2時間ぐらいかな。新幹線旅行楽しみ ・・・・「続きを読む」

LUXG

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

昨年末に撮影したLUXGが昨日から発売されています。6ページも掲載されているのでチェックしてみて下さ ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider