Month: 12月 2007

Page 1/2

今年も

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

気が付けば後数時間で今年も終わりですねー。振り替えると今年のレースは怪我が多かったり、トラブルが多か ・・・・「続きを読む」

こんな感じ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日のMXコースは全てが見渡せる良いコースでした。午後にはコースは乾きましたが、そのあとまた雨が降 ・・・・「続きを読む」

この人も

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

永田選手も一緒に練習に連れて来ました。前に伊田さんに一度80ccのバイクに乗らせてもらったみたいで ・・・・「続きを読む」

今日は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

またまた朝から家を出発して、MXの練習で成田に来ました。取り合えず1本走ったけど、腕上がりが半端じ ・・・・「続きを読む」

お土産

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

スキーを楽しんで帰りの準備が出来たのが、結局18時過ぎでした。朝4時半に出発したので、遊びすぎ? ・・・・「続きを読む」

最高

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

スキーかなりおもしろい!はまりました。しかも膝の動きやスピード感とかも良い練習になりそうだし。 始 ・・・・「続きを読む」

プレオープン

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は内嶋氏と香西君のお店SPEED SHOP FUST のプレオープンにお邪魔して来ました。 広 ・・・・「続きを読む」

剥がす

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はチームカーに貼ってあるステッカーを、高圧高温の洗車機でぶっ飛ばしました。手ではなかなか剥がれ ・・・・「続きを読む」

撮影

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はLUXG(ラグジー)と言う車の雑誌の撮影がありました。トラックとRN01と僕を主に撮影し、イ ・・・・「続きを読む」

DRAGON

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は午前中にweiderにトレーニングに行って、だいぶやられてから、DRAGONに来期の契約に行っ ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider