Month: 9月 2007

Page 1/3

セナ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は終日雨だったー。夜中から降り始めた雨はかなりの強さで降り続けてました。昨日はドライコンディシ ・・・・「続きを読む」

第3ラウンド

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

とうとう来ましたデザートに。今日は食い過ぎたな~。明日いっぱい運動しよ~。 ・・・・「続きを読む」

第2ラウンド

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

やっぱりお腹がいっぱいにならないので、すぐ隣のうどん屋さんでうどん食べましたー。 ・・・・「続きを読む」

セナ

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はセナで練習しました。コースは雨などの影響でかなり荒れていましたが、ブナ林は比較的走りやすかっ ・・・・「続きを読む」

移動中

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

明日、と言うより今日からセナで練習の為移動中です。あと50kmくらいで着きますが、何故かAT限定の ・・・・「続きを読む」

届きました。

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

先日バイシクル21さんから最新号が送られて来ましたよ。表紙から衝撃的な見出しですが、こんなにもレー ・・・・「続きを読む」

帰り道

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

いつも通り中央道の談合坂前激混みしています。圏央道出来たのに全く渋滞は解決していません。ボクは圏央 ・・・・「続きを読む」

決勝

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今終了しましたが、TOP残り10人くらいから大雨が降り初めてコースも真っ暗で見えませんでした。 走 ・・・・「続きを読む」

J2

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

12時45分から予選が終わってだんだん雲行きが怪しくなって来ました。予選はスリップダウンしてしまい ・・・・「続きを読む」

富士見

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

J2レースの為今日から富士見に来ています。今日は練習でした。コースは短くて2分前半のタイムでゴール ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider