Month: 7月 2007

Page 1/4

出発

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

では行って来まーす。それにしても眠い。 ・・・・「続きを読む」

あ~あ。

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

早速捕まってますよ~。マルコメ君が! ・・・・「続きを読む」

アジア選

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

夜遅くなった理由です。家で僕が刈りましたー。全日本で入賞しなかったら坊主、と言う約束が守られました ・・・・「続きを読む」

アジア選

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日からアジア選の為中国に向かいます。初めて行く国ですが最近のニュースを見る限り食べ物はヤバそうで ・・・・「続きを読む」

新潟県中越沖地震義援金チャリティーオークション報告

カテゴリ: info   ネーム:  

先日の土日に新潟県八海山スキー場にて開催された、J2DH大会の会場にて行わせていただきました『新潟県 ・・・・「続きを読む」

レース2

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

結局フロントの重量に耐えきれずドライ用に変更しました。コースはややドライだったのでそんなには悪くな ・・・・「続きを読む」

レース

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

昨日の夜中にかなり雨が降ってました。今日の朝試走しましたが、コースはぬるぬるの滑りやすいマッドでし ・・・・「続きを読む」

祭り

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

八海山の下の街、六日町でお祭りやってました。寂しく柴ちゃんと二人でラムネのでます。今からホテルに帰 ・・・・「続きを読む」

八海山

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はJ2レースに来ています。天気は良いですがっと書いているうちに雨が降って来ました~。ヤバイ。コ ・・・・「続きを読む」

新潟県中越沖地震・震災義援金募金チャリティーオークション開催のお知らせ

カテゴリ: info   ネーム:  

今週末、新潟県六日町・八海山スキー場にて開催されるJシリーズDHJ2大会において、プロライダー提供の ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider