Month: 5月 2007

Page 1/4

練習終了

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は雨と雷が凄くてコースもぐちゃぐちゃスリップリーです。Aダッシュの中が少し変更になっていてテク ・・・・「続きを読む」

今日から

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

レースの為、富士見に来ています。午前中に到着しましたが雨が降りそうだったので、走るのをやめてプール ・・・・「続きを読む」

宿泊者

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

明日の朝から富士見に行くため永田選手宿泊中です。そー言えば先日パソコンを買いました。DELLでカス ・・・・「続きを読む」

今週末

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

の富士見でサイン会をIDEGAWAブースで行う予定です。時間などは当日ブースで告知とアナウンスでも行 ・・・・「続きを読む」

最終日

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日も富士見で走り込みです。来週レースを控えているせいか凄い人で、ゴンドラ待ちにも列が出来ています ・・・・「続きを読む」

今年も

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

富士見のレオパレス生活が始まりました。今年は柴田選手と一緒に借りましたが、今日はおまけのジュンヤも ・・・・「続きを読む」

先日の

カテゴリ: 撮影   ネーム:  

撮影の時の1枚です。なかなかバイクが倒れていて良い感じだと思いますがいかがでしょうか? 今日から富士 ・・・・「続きを読む」

今日は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

サポートをして頂いているSPORTS DEPOさんに行って来ました。DEPOさんに行った理由は、こ ・・・・「続きを読む」

完成

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

先程チームカーのステッカー張りが終了して完成しました。今日も会社が終わってから水田さんが来てくれて ・・・・「続きを読む」

今日は

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

weiderにトレーニングに行ってからDRAGONに遊びに行って来ました。色々お話しておみやげを沢 ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider