Month: 4月 2007

Page 1/4

今日も

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

ダウンヒル練習して来ました。昨日よりコースが乾いていて凄くスリップリーです。しかもギャプが大きくな ・・・・「続きを読む」

バニーホップ大会

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

箱館山の会場で今バニーホップ大会をやっています。ジュンヤと柴ちゃんが出場しています。優勝したら賞金 ・・・・「続きを読む」

走り放題

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

本日の走り放題終了しました。結果は1位でした。2位と1秒ちょっとだったのでまだまだタイムを縮めない ・・・・「続きを読む」

買い物

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

昨日の夜からホテルに泊まっているのですが、枕が合わなくてなかなか寝付けませんでした。なので今日の練 ・・・・「続きを読む」

箱館山

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日からJシリーズの前の箱館山の走り放題に来ています。コースの後半が変わっていてシングルを走るテク ・・・・「続きを読む」

通過

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日の14時頃に家を出発して今富士見を通過しました。後300kmぐらいです。安全運転で気を付けて行 ・・・・「続きを読む」

パネル

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

3年前の写真です。会社で使用していた物を頂いて来ました。せっかくなので家に飾ってみました。なかなか ・・・・「続きを読む」

no title

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

うちのJrです。良く女の子に間違われますが男の子です。 名前は真波です。(マッハ)っと読みます。やっ ・・・・「続きを読む」

カッコいい

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

先日のINDYの時のペースカーでリッヂラインが走っていました。凄く気になったのでレースが終わってか ・・・・「続きを読む」

GET

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

先日DRAGONで新作のGGをGETして来ました。70年代風の感じですが新しい感じもするサングラス ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider