Month: 3月 2007

Page 1/4

練習

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は宇都宮に練習に行きました。ですが、移動途中にウエアー類を忘れたのに気が付きました。ヘルメット ・・・・「続きを読む」

空港

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は成田空港に行って来ました。国際線の出口で待っていると30分位ですが、どんだけ人出て来るのー? ・・・・「続きを読む」

受賞

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

昨日BiCYCLE CLUBさんからお電話頂いて、今年もライダー投票のDH部門で1位になりましたと ・・・・「続きを読む」

これも

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

買いました。色々なパーツが載っていてとても便利です。調べたいパーツなどがある時に見付けます。先日本 ・・・・「続きを読む」

来た来た。

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

頼んでいたスピーカー類が早速来ました。コードなどもさっき買って来ました。後は装着するのみです。あ~ ・・・・「続きを読む」

購入

カテゴリ:   ネーム:  

チームカーを購入してナビも入れたのですが、スピーカーがフロントにしかなく、セカンドシートに乗ると音が ・・・・「続きを読む」

高知

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

でお世話になった人から連絡頂きましたー。昨日の日曜日にswankysさんが芝スラ大会を行った様です ・・・・「続きを読む」

メンテナンス

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日は先日の走り込みで傷んだ所や汚れた所をメンテナンスしてもらいました。乗っていると気が付きません ・・・・「続きを読む」

どうなったかな?

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日はモトクロスの開幕戦です。観戦に行く予定でしたが、連日の移動疲れと雨と言う天候に断念しました。今 ・・・・「続きを読む」

3日目

カテゴリ: 未分類   ネーム:  

今日で合宿最終日です。なんとか天気ももって雨が降らなかったので良かったです。コースにも慣れタイムも ・・・・「続きを読む」

Theme by Downhill Rider